空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

日々の生活や疑問や政治や料理など

スタバのストロー

スタバのストロー まだ桃やパインのフラペチーノの試してないです。なかなか3密を避けて、のんびりの 定スタバが見つけられてません。 それにしてもストローばかりが悪モノの怪でして、じゃぁ もっと面積の広い蓋はどうなのか?カップは?と言う究極の牛乳の箱みたいなカップになるのか?マイカップ持参してまで?衛生面でマイストローも?とか色々お悩みどころやツッコミ所が満載ですが 最近のスタバは終了前に20%引きなる、ケーキやドーナツなど、こちらは有難い取り組みですよねぇ〜 広い駐車場で、わざわざ隣に停める奴とか、スタバでマウント取る目でバチバチ見てくるようなヒヒ系のが嘘みたいなんだけど本当に居るのよ〜 癒されたいだけだから〜アタシに構わないでぇ〜って何にもしてないしぃ〜やめてぇ〜って感じよ。まるっと無視するしか無いけど。 どれくらいのエコになっているのか。嫌がらせみたいなエコやるより、建築とか廃棄出来ないようなコンクリートとか考えて欲しいわよ。ささやかな場所を奪われたくないわねっ