空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

2日連続読売ランド

2日連続読売ランド、なぜでしょうか?前日に1万歩超えて来たので、今日もやってきました。ある意味リベンジでもあるのです,何かの記事のお礼で頂いたLINEのスタバ¥1.000 分を未だに使用してませんでした。マンゴーパッションティのティー抜きまでは良かったんだけれどパイン味には遠かった。結局は何処かの修学旅行がコロナ禍で変更になって大型バスが4台も停まっていたし、なんだか昨日より混雑していて、なんとなくガッカリしてしまった。が発見もあった。観覧車に乗ったら気持ち良い風を感じたし、一時そとに出られるチケットを取りシェーキーズやパン屋さんやセブンにも行けたりする お風呂のパン屋さんは、パン生地がパサパサで珍しくマズイパン屋さんで驚いた。美味しいパン屋さんは案外多いのにある意味珍しくマズイ。しかも探しながら坂を登り、わざわざ来たのに、そう苦労して登ったのに、マズイ。 まぁそんな発見と室内のスピンする乗り物に乗った。ちょっと背中から落ちるからイヤな感じがするヤツだった。結構混んでる。f:id:mokusimoku1616:20210714105351j:plain f:id:mokusimoku1616:20210714105430j:plainこれも変わってて悪くは無かったものの 味変が無いのはちょっと f:id:mokusimoku1616:20210714105821j:plainf:id:mokusimoku1616:20210714105856j:plain マンゴーパッションティフラペチーノをティ抜き、ホワイトモカシロップ&ホイップ追加最後にハチミツをかけて下さいと言うワケ ホイップをスプーンですくい口に運びながら、かき混ぜると味変があるワケ あとねっレアな情報としては 東急不動産のつまんないカートの係の佐竹君?はオオタニショウヘイさんに良く似ていました。空いてるスタバで自分を甘やかして、ご褒美のフラペチーノを飲みながら、青いプールとスタンドライドを眺めるのは最高〜よ