空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

折り畳み傘を持って

折り畳み傘を持って、読売ランドに行きました。大きなポットに氷を詰めて、中身は水  首に凍った保冷剤を3個入れたタオルを巻き、大きい帽子 駐車場は1日¥1.500はかかるので知恵を働かせて、駅まで 徒歩で後はゴンドラで〜 朝を抜いたので、開店と同時のはま寿司に駆け込みました うに祭りですか?旦那さんは 大トロ¥280に失望してました私は蟹には満足してます お腹一杯になって、車も近くで無料で停められました、さぁゴンドラまで階段を登っていると、70歳以上の多分お年寄りに抜かれてしまいました。また凄いのは階段は1段飛ばし、しかもゴンドラではなく徒歩の道へ、『ひぇ〜』イヤイヤ今日の暑さは特別なんですよ。『熱中症に気をつけて』下さいよっと心の中から 声が聞こえてきそうです いっつもスターバックスは混んでいるのに、こちらはまるで貸切りのようです。歩くので程よい疲れもあって、あ〜ぁ丸ごとメロンのかき氷は土日限定だそうで、がっかりしながらスタバに来ましたが、 外のソファの居心地が素晴らしく良いので、ゆっくり落ち着きました。まだ株式優待券は余っていますので、ゆっくりこれそうです