空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

3日連続読売ランド方向

3日連続読売ランド方向に、焼きたてピザを求めて、朝食とランチを一緒にした、ブランチをしに伺いました。お昼過ぎに、ラーメンにするのか 迷いに迷って、お腹が空いているって事なのねっ。旦那さんは、私のお腹具合とは違って、前日、私が食べきれない焼肉を全部引き受けてしまって、まだお腹にお肉が残っているみたいで、なのにいざピザも私と同じかもしくは上回る食欲、凄いよねーっ。¥1.400食べ放題はお安いのか お安く無いのかはわかりませんが、メニューに出てないのがあればリクエストも可能だそうで、パスタ、デザートピザ、サラダ類はパスタは2種類以上ピザは8種類以上ありました。ドリンクやソフトはカラオケ屋さんと変わらない感じでマンネリ感があるものの案外気にいったのは、アレンジティパックは相当に私はハマりましたねっ。ナイト系のが良かったですよ。出来たらもっと生地を薄いタイプのが好きですよ。私は。駐車場は、こちらで食事すれば3時間は無料だそうですが、放題の時間は90分だそうですが、 90分みっちりいる人は珍しいかも。何かの罰ゲームか何かみたいになってしまう位にまたもやお腹いっぱい。やっぱり食べすぎなんだわ、暫くトイレに籠もり、暫くして旦那さんも、ちょくちょくトイレに行ってましたねっ。何も無いけど、遠出は出来ない場合の暇具合の時には我が家では お決まりの場所はアウトレット巡りになります。買取りがある場合なら、駐車場が有料の場合は無料になりますから、1時間は無料ですが、ビルにスポーツ、本、衣服、アクセサリー、ブランド、雑貨になってますから1時間ではたりません。お値段は付いていますが、ベルト穴はあるけど紐が無かったりする時、服など、買いたい値段を提示し、その金額でないと買わない意思を伝えてみると、思った金額になり、上手なお買い物が出来ます。孫ッチの浴衣はお手製で作ってみますか?う〜ん楽しみ♪