空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

若いからこそ正論を言う

TVに出ていようが芸能人だろうが、ただの主婦だろうが 政治に口を出してはいけない 権利なぞない 目立つと叩く出る杭は叩きたくなるやたらなお節介の心理が働くようだが芸能人は一般人より税金も払っている 大事なのは意見を持つ事が大事であって、考えや思想を持たないほうが 返って恐い 何も無い筈が無い 雇用の仕方だったり納得が出来る事ばかりではない からだ先細りの人口で精神が病み引き籠もってしまったり 依存症を増やしたり、発達障害を増やしてしまうのは私達の責任だと思う 次の世代が私達より苦労する 次世代にどのようにつながっていけるのか不安になってくる ブラック会社、契約社員、パート雇用、コロナによって働き方を変えて行かなくてはならなくなった。リモートワーク 宅配 新しい生き方をいち早く見据え取り入れたものが生き残る厳しい時代だと思う 次世代に説明の出来ないツケを残してしまないようにするべき非常事態なら金融庁がひっそりと息を潜めているが…ここはお札を増刷して態勢を早く整えて普段の生活に戻す考えが必要だと思う。ズルズルとこのままが変だと思う これ以上の犠牲はダメまぁ 私は気持ちが若いだけだけど…どぉ?体内年齢70歳だけど。 油麩とワカメの味噌汁 山椒の野菜炒め中華風 お味噌汁あると炭水化物を食べ過ぎなくていいの 山椒で毛穴を開いてお風呂に   入る 今日は後生掛温泉の 泥風呂に〜顔パックして全身パックして〜ザブン