空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

怪獣ブースカの口ぐせ

"こんな事なら高速に乗ってれば良かった "がよく聞いた言葉ですねっ 旅の前半は乗り気ではなかったみたいでー 何故なら 趣味のギターが弾けない TVが映らないー 荷物移動が辛いーなど あげたらキリがないのでしょうねっ そんなわたし達の旅でしたが 何故か愚痴が少なくなりました何故かは理由はわかりませんが 1日1日ゆとりが出来たの かも知れません 何日までに東京に帰らなくてはならないと いうのも まだまだ余裕があって ここも観光できたら明日行ってみようとか 地方は閉店するのも早いですし 朝から食事する場所を探すのも苦労します 料理する用意迄は持ってきませんし 寝るスペースを作るだけでいっぱいの車内になります キャンピングカーではなく バンコンと呼ばれている 乗用車タイプを改造したタイプの車になります 費用を掛ければ どこまでも 楽チンになりますが 夫婦で 就寝できる 最低限の設備しか備えがありません それが わたしの希望だったのですが 夫の希望とは違ったのかもしれませんねっ キャンプといってもキャンプ場は一切使用しません。お金の問題でもありますが 料理設備を必要としない 美味しい食事は現地で頂く 宿泊費を節約した分は食事にお金をかける 旅にしようと決めていました こちらが勝手に決めていただけで 全てが美味しいとはいきませんが やや恵まれた旅になりました くい空気も美味しいですし水もいい ですしお米も違いますねっ