空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

wishのコート

昨年の11月にカードでお買い物したコートの返金がされていました。も、返金したのだから問題ないでしょ?的な いやいや本気で写真の通りの コートが欲しかったのですよ。わたしはぁ。しかも返送しなくてもいいそうですよ。 仮装大会か何か用ですか? 1度も着れないです。5XLでも パツンパツンな感じで、あまりにも安ちぃ感じで着て外に出れません。但、生地が厚手であればデザインの雰囲気は伝わるので〜ツィードでしたら7千円はお支払いしますよ。もう何とかならないの〜 今はコートは少し熱が冷めて しまってNintendoが欲しいのだけれど〜定価で購入したいし、きちんと電気屋さんのポイントとカードのポイントも 上乗せしたいからただひたすら待っているのよねぇ も、絶対にwishからの📨は削除。見ていたりするだけで、 何を見ていたかチェックしているらしく、しつこくしつこくメールを送りつけてくるので全部ー削除。品質がダメ 偽装写真よ。全然違う商品が届くから信用出来ない