空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ローン代

ローン代

家を購入して、米の影響から固定金利にする人が増えているそうだっ まだアタシは変動で良いと思っていて。

クマも結構、金利は普段から 気にしている様子みたい これから日本は景気が良くなる時がはたしてあるのだろうか?以前住んでいた場所が売れたから川を超えて100世帯位の大きなマンションに引越しが出来て、子供部屋を1人、1人と2DK〜3LDKへと移り住む事をしたのだけれど、リーマンショックになる、ずっと前の話だったのだけれど、 同じタイプの大きさがどうかははっりと記憶してないのだけれど、私達が引越した後に入居して来た人の購入額は800万以上は差があったみたい。10世帯位のアパートに毛が生えた様な白のタイル貼りの住宅よ。管理組合とか住むと自動的に参加していたおかげで、良い意味で勉強させてもらったと今なら思うゎ既婚者の場合はたいていは奥さんが参加して、高い金額で購入した4階の方は旦那さんが組合に参加してたゎねー 物価とタイミングって 言うのは、大きな買い物だけに慎重になるわねぇ〜 自分達が快適なら良いのだし 不便か不便じゃ無いって話は 出来ないか出来るかで、家に関しては、貸すのでなければ 金銭的にも無理するのは禁物だと思うゎ先の先の何十年先に安泰な仕事なんて無いし、予想もつかないからねー未来なんて、土地があって、材料があれば木を切ってでも自分で研究して建てたりしてみたいゎー広さなんていらないし、掃除するのも大変だし、 夫婦2人なら、そんなに部屋数が無いほうが楽なのよ。階段すら登ら無いしネェ海が好きな人は海の側とか、やりたい事が可能な場所で好きな事をして生活できたらなぁって ポツンと見てると、こんな気持ちになっちゃうのよねぇ〜 あーまた田舎暮らしに引き戻される〜何よりも健康じゃないと好きな事は安心して出来ないからねぇ〜自分が老けたと思ってしまったら老けたって事で。好きな事を始めるのに年齢なんて関係ないと思うけれどねっ 今日はクマはあいも変わらずバタバタしているわよ。Amazonが来ないとか、冬タイヤの場所確認とか、よく動いてる