空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

Amazonーその後

Amazonーその後

配送中に配送出来なくなって 返金されたみたい

そう言うのが1番困るのよねぇ〜

壊れた?返金されてもねぇ〜 ずっと待ってはいたんだし う〜ん 信頼が出来無い 困るなぁ 困るなぁ 困るなぁホラ、クマが🐻呟きだしたよー『なんだよ💢』 返金されるけれど、ポイントは遅れるし、ここ1年の配送のレベルがかなり落ちたよっまともに自宅に届かない。 え?⁈紛失?壊れた?結構高いけど?え!どこまでが本当?しかも待ちに待って、 22時頃メールに返事がって カスタマーにカタカナみたいな言葉の人が出たけど、仕方ないけれど日本語は通じるけれど気持ちが届かない感じ 結局、また同じ商品を頼んだゎよー しょうがないのよ。来なきゃどうにもならないから、¥600引きの前と同じ条件でねっ[当然っちゃぁ当然でしょ]