空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ときめく

ときめく

 

春よー日本でもカッコいい人いるけど

顔タイプ、身体タイプって、いるんだよなぁ

インド系かなぁめちゃくちゃ気になった

パソコン持ってたからAmazonカフェで

…多分 チョット親切にされたから

イチイチ親切にされたからって

ときめいてたら身が持たないわ

しかもクマも一緒だし。なんか困っていたみたいだからーまぁお互いに

アタシ達は席に、座りたかったし、

でもクマがネット使えてるなら困ってないだろっと全否定 結構ウロウロしてた

多分ランドリー探してたんだと思う

しかもあの、胸板ただものじゃない感じ

カァー