空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

帰宅ー半ば編

帰宅ー半ば編

自宅のお風呂に入って、自宅のご飯を食べたら、あー戻ってきた〜ってなる。 お詫びと言うかお礼を斜めのお宅にお届けする クマもまだ風邪気味でアタシもそうでまだ薬を飲んでいる たまに咳込んだりする。 味覚は鼻詰まりでも、しっかりとあるのでコロナではないのかもしれない。 まだpcr検査は受けてないのでわからない 機会があれば受けてみたい この北海道旅行で、結構な数の温泉に入湯した。その中でもお気に入りはフクロウの湯であり、伊達温泉であり、 次回は体調を万全にして伊達温泉のジンギスカンを食べてみたいなぁ2週間の北海道旅行で体験したアレコレ、よく見ているプライムドラマを懐かしく思い出す余裕すら無かった。何かと忙しくしていた 車中泊では何を食べるか? どこでコインランドリーをするか?などか重要になったりする。