空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

営業に噛み付いた手前

営業に噛み付いた手前

 

都合良くメーカーを使えなくて困ったクマは今になってかなり反省している。

ご近所のトヨタには『ケロっと』行けるタイプではないクマの性分として、

自分に都合良く点検をしてもらいたい時に困ると。『なんであんな事言っちゃったかなぁ』イブに珍しく酔っ払って、

つい言っちゃったのである。仕方無いよねぇ 冷たくあしらわれたのに何なんだよ今更〜とクマなりに思ったのだろう

だから我が家の近所の所は我が家からしたら信頼出来ない店と言う事になる

購入した店ではないから冷たいのか?

それもあるだろう。喉元過ぎれば感謝も何も…我が家にとったらお高い買い物かもしれないが販売店にとったら違う

まぁクマはさっさと朝イチで車検場へ行きコロナ明け5年振りの不慣れな検査を朝イチでこなしたのであるから

なんなく無事に完了。いやはやー大変

集中力ある朝が良いネッ

『世話しない時期は損なんだよ』クマは1人愚痴る。『大丈夫だから、アタシも

ついているし』そう言うしかないだろ?

この場合。アタシ様だから、アタシの旦那ならしっかりしてもらわにゃ困る

そんな精神力では困る