空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

疲れる仕事

疲れる仕事

掃除屋で疲れる仕事って言えばエアコンの掃除する前の空気だよねっ具合悪くなっちゃう仕事に取り掛かる前に。 借りていると掃除する時期がわからないらしくて大家さんに交渉したりできるのに、頼んだ事ないから綺麗な空気自体を知らないみたいなのよっねっカビ吸っているのと同じで頭痛したり、病気したりするから〜知らないって恐い クマが年取ったみたいに疲れ切って帰宅。可哀想。大変だったらしいよーしかもレンタカー屋が遅刻してきたらしいよー15分もー酷いよねぇ〜 新鮮な空気は誰だって吸う権利はあるんだよって言いたい、まぁ解体掃除の標準は年に1回は必要だねっ頼まれた事無かったから3年に1回の感じじゃないの?酷い。あり得ない。我が家は季節が変わる前にはやってる。自動掃除機能でも解体しているよっあんなのちぃっとも役に立たないからねっ梅雨前の5月が良いのと、大掃除前ねっ