空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

真反対

真反対

 

YouTubeで気になる見出しを見つけた。

どんなタイトルかと言えば、【人生を幸福にするため】だったか。結論から言えば全てが当てはまるワケではないが、1部なるほどとなった事がある。確かに

アタシが声だかに政治についてTwitterで叫んでいても世の中は変わらない。そんな携帯を見ている暇があればたるんだ腹を鍛えるなり、自己のなりたい自分を追求するほうが幸福になれるのかも知れない。そういった話であったが、だがしかしあまりにも今の政権は酷い。これは黙って見ている場合では全くない。いけないとか違うといったレベルでは無い

動きたくなくたって自然と行動しなければますます搾取されてしまうのではないのか?どん底をもっとマシになるのであれば過程は大事になる。なので自分自身を大切にしつつきちんと誠実さを持って真摯な気持ちで選挙に臨むしか無い

Twitterで呟いて何かムーブが起こるのであれば何度だって呟こうではないか?

なので確かにナルホドと思うけれども

あてはまる部分もあれば違う部分もあったりいい事だけを吸収すれば良いのでは無いのか?などと果てしなく想いを巡らせてみたり。なんかブランドでは無いといいつつ水着とか夏服やサンダルだの

物欲が止まらない感じの今日この頃、

お金を使い過ぎたぁ〜ァア

Twitterで人生を無駄にしているとは考えないなぁ今の新聞やTVは終わっている

本当の情報は一般もしくは内部告発か?

なのかもしれない。だから黒塗りの真実が知りたいワケよ

アタシにとって人生を豊かにする方法は

トコトン楽しむ事かなぁそれが自分を信じて自分を大切にして楽しむ事に繋がっているだからTwitterは好きな事だから

続けたい❗️