空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

夏休み

夏休み

 

夏休みだわーいわーいと喜ぶのは子供だけかも知れない クマはお得意さんにイレギュラーな仕事で呼ばれ、行って来た

やっぱりそれぞれの家庭があり、事情があって、よっぽどの掃除好きでなければ

洗剤だのアレコレ技術的には掃除屋レベルまでは難しいみたいで『こんなに綺麗になったら使うの困る』などとお褒めの言葉も頂き、ましてや親などの介護に追われているお得意さまのお役に立てられ

ずごーく有意義なお仕事だったようだっ

オマケに昨日、焼肉屋でたらふく食べたのにまた国産黒毛和牛のこれまたハシキレを半分は焼肉に半分を牛丼にしてまた

たらふく食べ、満足そうだっクマの身体は牛肉で出来ている位に焼肉屋育ちで

かなり恵まれている

uhhアタシはちょっと忌々しい気持ちは夏休み前に出掛けたかったのだが、仕事が入ってしまって、あまり混まない屋外プールはどこにあるのか?とか詰め放題野菜は何処がいいのか?とか何するのが楽しいのか?探したりしている

気分は夏を楽しむ為に必死になっている

浴衣や水着、何がおしゃれか?ワクワクしている