空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

プール

プール

 

プールに行こうと思ったのだけれど、

ゴーグルやキャップが見つからない

何年も何年も買い替えてないのだから新品で購入したっていいと思ったので

もう川みたいな場所から購入してしまったがいいお値段になってしまった

なのでゴーグルはブランドにしてそこは

譲れないにしてもキャップは別にブランドじゃなくったって良いと思ったので

単色で黄色、ピンク、オレンジを購入してみた。なんかね?黒とか茶とか鬱やってからキツイのよー暗い色わー

ゴーグルがすでに¥4.000位いっているからなんかー格好から入りたいワケなのよー何でもそんな感じ

クマが珍しく仕事だからなんか作って

待ってようかなぁ にら饅頭を作ろう

っと『DAIGOのお腹空いたぁー』

作る前に冷凍餃子を食べる🥟

違ったぁ¥7.000位になっちゃってたぁ

ヒーっでも仕方ないかぁ30年位使ってたからなぁ新しくしたって罰当たらないかぁ

ジェフベソスは何で川みたいな名前を付けたのか?誰か聞いてみてよウ