空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

美魔女

60歳になっても美しい人がいる。二十歳(ハタチ)の頃と比べて20キロは体重が増加して コレステロールが気にかかり 毎年の市の健康診断で要再診というハンコを押されてしまうモクシモク体重が若い頃と変化がない人が羨ましい でそんな美魔女達の秘訣を真似しようと思って、前から気になっていた羅漢果っていう 実を川の名前の所で取り寄せて今日その羅漢果が届いたので煮つめて飲んでみたら、割と爽やかな感じの甘みで嫌な感じではなく、お茶に入れたりして飲んだりしてます 色はほうじ茶を濃くしたような茶色です。温かいまま飲んで余ったのは冷蔵庫に閉まってまたお茶に入れて飲みます まだ羅漢果は19個ありますからーこの調子でダイエットを頑張るぞっ キウイみたいな大きさの実を割って半分なら1リットル位の水に20分から30分煮出す 煮詰めた水を飲んだり甘味として料理などに使ったりするのだけれど、血糖値などが上がらないという優れた実なのでチョコを食べ過ぎないように購入してみたんだけれど、 チョコも食べたりしてしまってる。あればダメみたい 美魔女は髪もおばさんではなく艶々していて女性ホルモンが補えている感じで髪も長くしたりして別世界の人っていう感じだったのねっ 何チャンネルか忘れてしまったけれどお昼の番組か何かで で、ホルモン的に年齢的に 女性ホルモンなんてない世代な筈なのよ。生物学的にどうやって注入しているのか? 全く不思議。どちらかと言うと男性ホルモンよ。それを上手く女性になんてそんな技あるなら知りた〜い女度を上げるって難しいのよ キューティクルなんてないからどうやって艶々になっているかとか髪を伸ばすなんて…とか全てが不思議 羅漢果の液体はオーガニックのルイボスティーに大さじ3位コレは目分量でドバドバと入れて飲む  も、ヨギティがなくなって しまったので、まあまあお得なこちらのお茶はノンカフェインでご飯の時も寝る前にも 構わず飲めます