空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

違うんだよそうじゃない

違うんだよそうじゃない

 

f:id:mokusimoku1616:20230626011919j:image

足を踏まれたほうは、覚えいていつまでも怒っているけれども、相手が憎いのではなくて謝罪してもらうはこの場合は

奥さんなのね?憎むのなら浮気相手では無い。前回の場合は夫と言う役所に出す

紙の話であって、後悔するなら浮気ではない。開き直ってしまったのなら、もう

勝負はついたと思っても仕方ないもの

恨むなら相手ではない。とアタシはいつも心に誓っている。決して、男同士の場合なら、あの会見は潔良い会見だったように映ったのだろうが、アタシは違う

何かが変だと思ったのだっ

こういった事はけして浮気されたり、したりお互いにどんな立場にいても気分の良いものではない。が、本当に心の広い人であれば真っ向から立ち向かうのでは無く、『妻が世話になったなっ』であって欲しいのだっいい妻だったと言うのであれば最後までその姿勢を貫くべきであった。1回目は大目にみたが2回目は流石に見過ごせないのか?怪我したぐらいに思って目を瞑るのか?関係性を気づきたいなら、も、手遅れではないのか?

と思うのはアタシだけだろうか?

この考えは男の人にはあまり無いように思うが、慣れるべきではないが、関係を悪化させたくないのなら煮えたぎる感情を抑えてより大人を演じるべきであるとアタシは思うんだけどなぁ

人生は長いから、いがみあって長い人生を過ごすのは酷だと思う。縁が無かったと諦めて広末より良いオンナをゲットすれば良いでは無いか。15年以上は続け無いと人間関係はわからない。

むしろ間違いが早くわかればそれはそれで気持ちを切り替えてやり過ごすしかない。時間が解決してくれる。いつまでも

そこにこだわっていたら時間が過去にしか向かないから自分の為にも誰の為にもならないとアタシは思うなぁ

気になったのは、(出会った頃)広末の心が不安定だったとジュンさんが言ったこと。不安定な心のままつけこむって事では無いだろうが?自分が支えないとダメだと思う愛の形だってあるかもしれない。

 

今までの2人の歴史の中で絶対的に愛が自分から遠ざかっていない自信があったのを垣間見えたのだけれど、まだ

ショックが覚めやらずの状態だったのか?心が不安定でも夫の力でそれが不安定から安定に変わるとは限らない

オンナだけではない話だけれど更年期とか色々原因があるしね?

ちょっとエゴな部分があるんじゃないかなぁって思ったわね?1人の人間として扱ってもらってこそだと思うのよー

そこがアタシはかなり引っかかったわ

両親でもなく夫は夫なのよっ同じ立場であるのが前提であって欲しいのよー

永遠の就職とか運命共同体とかって

高校の時なんか結婚の事言ってたけれどそんないい方は今どきでは無いし当てはまらないかもねぇクマが寝言で『まぁネェ』って言った。怖っ