空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

杉村大蔵

杉村大蔵

 

広末と鳥羽氏のW不倫にコメントしている。モラハラとか、憶測で何か言っているのかどうかはわからないが、一般人よりも広末涼子と面識があるのかもしれないし、そこまではわからないが、名誉毀損だの言われても訴えられても、いやらしい話、元議員だし、良い弁護士を雇うだけの費用は持っていそうだっ

広末涼子は女優の肩書きがあって、しかも母親で奥さんであるから、自由度はない。良識ある人で無ければならない

それが理想的な姿であるのは間違っていない。

人は(特にアタシは)ベールに隠された部分があるから美しいのであって、あれだけ夫に具体的に前も不倫があっただの

家事の話だのは、あまりにも生々しい

暴露していい権利などない。あれでは

絶対に復縁は無理だと思う

不倫を推奨している主義ではないが、

肩書きの無い生き方、奥さんであっても

囚われない生き方が出来たら肩が凝らないとアタシは思う(要らない情報だけどアタシは何にも囚われていません)

子育てはまた話が別だとは思うけれど

人の気持ちは変化して行くものだから

日々出会った頃のままと言うワケには行かない。時として見なかった事にしたり

こんな筈では無かった話はザラだったり

勘違いでしたではすまないのかもしれないが…ままあったり

不倫するって事は、元の生活を犠牲にしてもいいって覚悟かも知れないし、

そのば限りってのあるかもしれないし、

リスクは高いし、代償は高くつわねー

アタシもかなりの憶測だけれども

燃え盛る魂って感じ?きゃー(中2病みたいに騒ぐ)憧れはあるけど泥沼は避けたいし。そんな勇気ないなぁ( ̄(工) ̄)が悲しむのを見たくないなぁ