空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

腸が不調な人は多い

アタシはクマが『お腹と内科のクリニック』名前がコレ。に通って脂肪の薬貰って良かったからアタシも 通っているのよー で相談したら腸が荒れている時じゃ無くて、まだ下痢が続いているようなら原因を調べて貰えるけれど保険が効いて もレントゲンで実費¥1万は掛かるそうよ。結果はすぐにわかるみたいだけれど、今日診察して、今日受けれるものでは無いらしくて予約らしいのだけれどねっ続くようならレントゲンを撮るように勧められたゎ。髪染める場所ヘアカラーサロンで話ししたら腸が調子悪い人多かったのよ。食べ合わせが悪いのか?何かにあたったのか。レントゲンを撮らないとわからないって話見たいよぉ〜。暫くは様子見てからって話 ビヒィズスの薬は止めているのよ、脂肪の薬は飲んでいるけど。何か違うと思う。整腸剤はずぅーと 飲んでいたんだから