空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

2回 正露丸飲んだ

2回 正露丸飲んだ

大阪にいる時、正確には奈良との県境が正しいのかも… 17日(今日)治ってました〜腸の調子が… まだ安心出来ないけれども 前もランダムな感じで、もう 密かに悩む事もなくなるなら 本当に嬉しい限り😆 折角のスタッドレスだし。 昨日、地震あったりしたのだけれど…お出かけするかもf:id:mokusimoku1616:20220317095602j:plain お気に入りのニットレースの フレアパンツ片足だけもう パッツンパッツンで線付いてる。今、こんなに太っているんだよ〜の図まだ恥ずかしいから全身は無理このフレアパンツは普通のLLをわざわざ内側を切ってゴムを抜いて、また縫い直して履いているからねっ。アタシは普段は5Lよ チャレンジすら『やめておけ』って感じよ。これはパシオス可愛くない?これで脚が細かったら。脚が長かったらとか、そうなると別人じゃ… まぁダイエットする前と、あとのアフターの証拠写真は必要よねっ糖質制限ってワケじゃないけれど甘い物は午前中に食べたり、止めるのでなく 量を減らして午前中にするようにしてみたり。野菜を沢山食べたりしたりしているのよ フレアパンツは¥1.500ちょっとのお値段だった