空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

地震ー宮城・福島で震度6強

地震津波注意報 長期周知階級4 津波1メートルすでに 到達 停電で携帯に影響もあったらしい

寝てたら地震怖かった。長い 倒れたら落ちる物ばっかり う〜ん 全く油断してた 友達のHさんとホテルでアフターヌーン☆・ティーする約束したから、髪染めたり、 してたり、車のお直しで架装会社から代車出してくれたり その代車が冬タイヤだったから♨️行けるとか思ってたりしてた。確定申告の金額がでたり、何かの答えが出たような 日だったんだけれど、まだ事故の結果は出てないから、どうなるのかわからないけれど もTwitterでは南海トラフとか そーか?そうなのか?なんだか落ちつかない防災とか何もできてないよークマは何事も起きてないように💤ずっと💤てる。今日は代車で、アフタヌーンティーの為の服買うのに付き合ってもらったし、 時間掛けて、麻婆豆腐作ってくれたから…慣れない電気自動車だったし、疲れたみたいよぉ代車は広告だなぁ〜架装の会社の〜めちゃくちゃ目立つ長野の架装会社なんだけれどアタシたちが動けば動くほど広告塔になるって話だから 〜賢いかもねっお詫びの長野産ワイン赤と白ボトル貰った〜高そう普段飲んでいるのと違うよー クマは緑の粒の山椒にハマってひき肉買ってくると麻婆豆腐なんだよねっまぁ美味しいけど。ご飯食べるとパタンと 寝ちゃう感じ