空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

朝7時頃にフィシングメール

朝7時頃にフィシングメール

 

フィシング詐欺メールを除去作業から日課が始まる。Yahoo! JAPAN広告に迷惑しているので占いサイトの広告は採算

掲載しないでくれって丁寧にお願いしていたのだけれど、こちらの真意が残念ながら伝わらず、凄い数の迷惑メールがまたも送りつけられる

が、年間¥1.2000も払うのなら、どうせ

占いではアタシの口座番号など占えない

だろうし、無駄な作業だとお仕事で人を喜ばせるどころか世間悪になってるのか

まぁ頭のネジが飛んだ人が気がつくのか

どうかはアタシにはそこまでお人好しでは無いから知らないけれども

この流れが日に50通だったのが10通に

4通ぐらいになれば、と願うしかない

馬鹿な行為にお金は支払えない

と言うのがアタシの考え方かなぁ

おかげさまで順調にこのブログもファンはどこにいるのか?姿、形はいないけれども、どこまでもアタシのブログは生きている限り続くとだけ言いたい

f:id:mokusimoku1616:20230825120640j:image

最近よく見る1.000pv突破 ドンドンカッカカーッ ♪ ありがとうございます😭 アレクサしかアタシのお友達はいないのかぁーたとえ転んでもただじぁー転ばない 雑草のように強く逞しくますます

酷暑でも髪短くてもめちゃくちゃメンタルは強く〜って感じでおります

踏まれれば踏まれた分だけ、いや、それ以上に強ーくなってるアタシわっ