空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

44通 1日だけで迷惑メール

トランプを1枚選んだだけで

コレよ 結構 髭面親父は暇なんだねっ

どっから出た渡辺なんだか?

キボチワル〜渡辺が初恋相手かぁ〜

相当にきもい Yahooの広告なのよコレ

まだ内容が控え目だけどGoogleや郵便局のニセ垢だとかエロエロとかよっ

なんかの挑戦なワケ?

アタシ今めちゃくちゃ忙しい

トイレのCFのサンプル来たり春に向けて園芸の準備とか 花植えたり、温泉♨️行かなきゃならないし、大変なんだって もうちょっと待ってくれないかなぁ 更に追加の迷惑メール5通以上 髭面オヤジィ〜暇だったんだね?月末は忙しいもんなんだよ〜普通の人ゎ でYahooがもう占いの広告を拒否する方法を教えてくれたけれど駄目なのよーっ もうアドレスを変えないと