空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

迷惑メールはパッタリ

迷惑メールはパッタリ

と止んだから良かったです 前にも止まったと思っていたら土日にまた復活しましたのでよくわかりませんけれど アタシがターゲットになっているかのような?被害者意識が強い感もありますが?よくアンケートなどにも答えたり、身に覚えがありアリなのでまだまだ安心は出来ません 悪党はどこにでもはびこるとアタシは思っていて、占いのサイトはトランプを選ぶタイプからまたなんだか違うタイプに様変わりした模様です 何にしても近づかないほうが無難です。 本当に大変だから 占いとは文書がかけ離れていて最後のほうはお金を送るから口座を教えてくれとまたも また想像を超えた金額で、もうTwitterとかで詐欺だって流れてた情報だったので警戒してましたし、見つければ即ゴミ箱行きで削除を繰り返すだけでした。アドレス等は変えてません。何もしてないです 何か広告上で表示の面で何かあったのか?よくわかりませんがあれだけ固執してたのがパッタリだから変だし、気持ち悪いけれど、今は平和で。 VIP様とかあったから、騙されるVIPなんだ?なんて怖さしか無いですよ〜口座を使ってまた詐欺をするみたいで詳しい事はわからないのですが…今はおみくじタイプにしたみたいで何パターンかあるみたいでまだ広告に掲載されてますねっ