空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

焼きが回る

焼きが回る

歳をとって鈍くなった

言いたかったのはそうではなくて何か?と言うと詐欺占いが頻繁に来ていて、そんなに暇ではないのでまとめて見てみれば、生活に困窮してませんか?から始まってめちゃくちゃな事になっている。最早、詐欺でも何でもなくなり だたの嫌がらせ行為にしかない。無駄な時間をかけて何も誰の為にもならない事を… こう言う事をしていて生まれて来て良かったとか、感謝されもしないし意義とかって 相当、アタシ事でもないし、関わりもないけれど、どんな生き方したらこうなるのか?可哀想だと思う。ある意味哀れとしか言えない。焼きが回ると言うよりは切羽詰まる。 何かに追われているのか?みたいな感じで焦りすら感じられる。どうやら困窮しているのは?アタシではなくてって話みたいよぅ