空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

削除された投稿コメント

削除された投稿コメント

岸田総理がG20で米国の喜びそうなコメントしたでしょ? ロシアを非難する話をそれを受けて世論は良い事言ったみたいな風潮だったけれど、 アタシは真逆でのらりくらりとした岸田総理のいつもの検討する発言だったら良かったのにって。台湾情勢で戦争になったら日本も巻き込まれませんか?ってコメントを何も こちらに許可もなく勝手に削除されてしまってるワケ。今までも何度も良いコメント言っている場面で勝手にヤフコメは削除。そんなに権力に支配されて良いものなのか? 『背景を良く見てから発言しないと戦争に巻き込まれませんか?ってコメントしたのよっ』いつもやる事がズレてるってだってほんとの事じゃない?Twitterのダッピだって、詐欺太郎だってやってる事は発言の自由を奪っていて、これは独裁政権証明なんだと言う話 政権がやる事は軍事費を強化する前に戦争にならないような関係を築く事だよーね? 回避するように努力する。 これをやらず、貧乏な国民を救わず、戦争したいとしか思えないような事ばかりしている。もし、戦争になったら食糧危機と人材ない、作り出す力ない、全部資源があっとゆう間に枯渇するって言ってる人いっぱいいるよぅ計画性なさすぎな間に虎視眈眈と敵は準備している筈だよ