空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ステルス値上げ

ステルス値上げ

 

日本にお安い物なんて無いのよっ 寒くなったからウロウロしたついでにスウェット上下を買ったのは良いのだけれど

3Lは座っていると、ちょっとお尻出ちゃう感じ⁈と生地の厚みが半分位じゃ無い?と言う事は?だから生地が薄いのが良い人にはピッタリなんだけれども、安い、安いって買っても…って話になる

でも詐欺にならないのはキチンと展示してあったのよっ だから騙された事にならないっアタシがお馬鹿だったって事になる¥900のスウェットでした

レンガ色に白を加えたような茶色を選んだんだけれど…なんだかなぁなお品

尻丸出しじゃないんだからさぁ

腰の辺りとお尻寒いじゃないさぁ

まずサイズから違う。これはわかっているんだけれどねぇ 身体は小さく出来ないからねーで、何度も言うけど生地も薄い〜寒いわ😨