空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

全国旅行支援

全国旅行支援

定宿にしている場所は違うサイトに飛んでから申し込むらしいけれど…ちょっと違う場所にも行ってみたいからと 思いつつもまたももう1つの 別荘を持つよりお安い費用で ホテルライクなお泊まりが出来る定宿をまたも見てみて度ビックリ、なんと倍のお値段になっているではないのか? えーっ🤨って事でちょっとあんまり便乗値上げなのか? どうかまではアタシにはわかりませんが RVパークになるのか?もっとお安い公園とか⁈車中泊になるのか?って話よっ タイヤも冬タイヤだし何を恐れているのか?いやー凄いんだって雪は。行きたい所は豪雪地帯だし。水が出ないとか この冬はいつもとは違うからねっ?1回坂で車ごと滑ってみたり、グシャって車見たら怖くなるってば。 だからちょっとリフォームしたり時期を見守っていたけれど、『温泉行きたい』になってきてしまった。すぐにでも行きたい。ふるさと納税とか上手く使ってみたりなんとか工夫してみたり…探してみるとあったり ♨️行きたい病気か?この時期は繁忙期なんでねっクマが…だからもう少しかかりそう 本当の繁忙期はサクラ咲く時期なのよっ