空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

迷惑メール

迷惑メール

アタシは自分のはてなの広告から カードを選ぶ占いのサイトを覗いてから頻繁に迷惑メールが届くようになりましたねっ 航宝来や設楽 悠里(したら ゆり、ゆうり)などの名前の内容は200 万ptの追加は?2000 万こんな感じで意味不明な内容です。ブロックしたり、迷惑メールにしても凄くしつこく来ます。 これらの正体は海外から来る 詐欺のクラウンという名前で 詐欺サイトです。 大人な私達はわかりますが 子供達はどうでしょうか? 何か撃退方法などないのか 探してみたいと思います。 アタシの場合はまだ実際に行動まで移してませんと言う意味での。やってはいませんが内容証明を送るなど の内容メールを送りました 少なくはなってますが今も迷惑メールは1.2通ですが、来ています。 直接は被害など今のところはないですが、撃退したいです 大抵は占いなどはインチキで パターンがあるようで、ちっともアタシ自身とはかけ離れた内容ばかりで、笑いを通り越して呆れる話ばかりーこれは無料の占いの段階です。 占いではお金が取れないと判断したのか、大量の迷惑メールを送りつけるようになりました。うざったい事。削除するのもうんざりしますので 今どうしてくれようか考えてます アタシは好奇心旺盛ですから 何でも首を突っ込みますが 流石に明らかにヤバイ時は撤退もします。競売物件を覗いていたら、いい場所にその物件があって、これならアタシでも…と読み進めていけば、 持ち主は反社会(ヤクザ)まぁ 本当のつうか、まだお目にはかかった事は滅多にありませんけれど…アッチャーどこの世界に揉めるってわかってて 競売物件で何かかなり、色々な事がわかります。コレは失敗するケースだゎーとかワケあり物件なんてもんじゃありません。借地権とかねっ正直不動産のネタ探しにはピッタリかもねっなどとまたまた 横道に外れました。色々な事情が垣間見れます

https://obs.line-scdn.net/0hARZrqK60Hn1nCwn08E9hKi1WGBIeaAR1DXMJRxJdFFMSZwl9D3ETSxRTLgsaeAZzBDtNXDFfBEQpeFljDhRVSRBoBQg2Ry1KLRQSXx0CQh4WOwc3W2pUGUMIR0VNOVkjCTlVGkIIBUwdOAl5W2xTこんな感じに行きつきます騙されないようにしなくてはなりません。詐欺サイトですから送り返したり、鵜呑みにしない事です