空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

カウントダウンは31日に

カウントダウンは31日に

晦日は何してる?我が家流の大晦日は間際までバタバタしてます ネッきっと漫画みたいなタイトルにしてみました。よくあるTVみたいに犯人は広告の後にって奴です まぁ予告みたいなぁアタシのブログも6年目となりまして おめでたい㊗️誰も言ってくれないので自身で言っていますが。ギリギリまで人気順位の発表は控えまして、普通に スクロールすれば順位は見れるのですがアタシ個人の情報より世の中の変わりようだったり、政治に関心を持ってもらえたりしたらいいなぁと考えたりしてます 途中経過ですねっ アタシが何食べようと良いじゃない貧乏なんですって 誰かに迷惑掛けてる?