空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

親が親だから

親が親だから

嘘つくような子になる 翔太郎 適切じゃないから問題になっているんですよっ 屁理屈やゴタク三昧ーこんなんじゃぁなぁ親の顔が見て見たいーあぁやっぱりって話

https://news.yahoo.co.jp/articles/31be74e3b8bbd7b83c265bf4e6c3d10a68e2558e 本当だよ 国民にお金ないから増税って、税金使って、おのぼりさんごっこ どれだけ 我儘通り越して あの親だからこの子ありって感じ 『調子に乗るのもいい加減にしろって』言いたいゎ