空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ワタミ 社員ー原則接種

ワタミ 社員ー原則接種

義務化ー

接種をしない人は雇わないは 差別に繋がると私は思うけれどねっ。この渡部って社長の話を聴く限りでは社員の命を守るでもなければ殆ど経済を回す以外の言葉が無かった事は大変に残念でならない 実際に身体的に打てない人は存在する、未曾有のコロナ株に対して、個人の判断が優先されないのは身勝手でしかない。未承認なんだからねっ運が悪ければ死亡するのよ。しかもワクチンを打ったからって感染させないってワケではない 凄く乱暴な判断と言える。また人間の命や意思を大事に出来ない経営者は私は信用しないし、そんな人が経営者な和民では食事など絶対にない

言っている事はこうよ。人口の半分が、コロナの免疫があれば収束するワケ。だから人口的にそっくりな薄めた毒を身体に入れて免疫にするーこれがワクチンなわけ。所がそれぞれの身体の事情があって 高血圧の人とか糖尿病の人とか心臓が弱い人とか血栓になる副作用も引き起こす場合もあったりするそうで、〜だから乱暴だって言っているのよねっ未承認な部分をお客さんに選んでもらう引き換えにしているのだから〜違うでしょ?料理を提供しているなら味でしょ?勝負している部分が違う。人を犠牲にしているのはおかしい

レストランだろうとなんだろうと対する人だからねっ人を大事に出来ない経営者は人に足をすくわれると思うけれどねっ信用ならないゎこの人