空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

線引きーアウトサイドを行く

線引きーアウトサイドを行く

フォートラベルサイトから 味の民芸について記事を書きましょうとありますけどー 勿論、アタシ(赤い髪)も味の民芸さんには、行きます。 アタシは電車や自転車にこだわっているのに、何故?ご飯を食べるだけの為にそんなに 歩かなくてはならないのか? かなり謎ですよ。アメリアの並びのお蕎麦屋さんだったり 読売ランド駅周辺の食べ物屋さんだってある筈なんですよ 日本は何でも全てに於いて、 文章書くのにも、安い金額で 趣味の延長といった具合なんだからだからダメなのよ。安い労働力を海外からあてにして中国の顔色伺い、米の顔色伺い、潔ぎが良くないばかりか、まわり回れば自分自身の首をも締める結果となりかねないとは考えないのだろうか? アタシのこだわりは健康的に 脂肪燃焼をしながら、手軽に 楽しみなら、好きな時に好きで文章を書き、企業に依存しない、それでいていかに安く 便利に人と違う視点に気づき …っいうワケなのに、また安く記事を書かせようって魂胆なのが気にくわないわねっ ポイントはAmazonとか¥50ポッチリなくせして、もっと 出しなさいよ!