空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

クマが定期清掃だから

クマが定期清掃だから

たまごのサンドイッチと珈琲を入れようかと…¥300均一の野菜カッターがあって助かる 玉ねぎの微塵切りが素早くできる。パステルカラーで可愛いし、❤️💕パステルグリーンを選びました!卵サンド用に玉ねぎを半分入れて+マヨで洋ガラシ追加で完成、土曜日のTVってつまんないのねっピエトロのドレッシングて美味しい?よくわからなすぎなんですけれど?まぁ出来たかなぁ卵サンドとほうれん草の胡麻合えとベーコンと珈琲 まぁこんなん サンドイッチの切り方が上手く行かない トースターが¥2.000のだからムラ焼けするのよねっ もうちょっと良いトースター欲しいなぁ。ベーコンの量が多すぎかも。クマ肉好きだから…身体に良い食べ物を選択って中々出来そうで出来ないのよ〜年齢が年齢だからお互いに気をつけなければならないのかもネェ 箱があったから紐を引っ張るとカッターが廻るってタイプなのよっ船のエンジンをかけるときみたいな感じの?大きさが大きさだから、玉ねぎは半分の半分にしないと回せないのよっ