空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

クマの定期清掃にくっついて

クマの定期清掃にくっついて

来たのねっ土曜日、ドンキーまでお散歩にいって、🍠を買って来るのも良いし、歌の練習をするのも良いし、小金井のほうは雪は結構残っていますねぇマンションの方が入り口で雪で滑ると行けませんから雪をどけておきました。 降った後が肝心ですのでねっ 我が家のほうは調布ですが、 目の前の道路はほとんど雪は残ってないです 箱根辺りはニュースでスタックしているハイエースを見つけたクマは草津でとんでもない目にあった為か『やっぱりハイエースがスタックしている』タウンエースノアの時のほうがスタックはしなかったですねっ苦肉の策で湯上がりの顔拭くタオルをタイヤの前に轢くもタイヤと一緒にまわって後ろに放りだされるだけで汚れて穴が開いただけでしたねっマスになっていて滑り止めのプラスチック素材のを轢くのが良いかもしれないです。お天気も良いので、こちらの清掃場所の住民の方の出入りもいつもより激しいみたいですねっ歌も歌ったし、退屈〜カラオケを探してみようかなぁ土曜日だとお高いかしら?まだ終わるまで2時間もあるし