空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

不毛

不毛

掃除て不毛なのよねっ定期清掃が終わり、ついでに洗車までして塩カル?が付いたからって下回りから上から、洗車って次から次へと洗車だけじゃなく掃除屋だから終わりどころがわからないといつまでも終わらない。 今日はクマが仕事しているし、暇だから1人でカラオケにでも行こうとしたら、なんだか困っている人がいるからお手伝いしたら、たまたまクレープ屋さんの人で、そんなつもりじゃ無かったのに結果的にお値段も安くして貰っちゃって、オマケまで(トッピング)元々サービス精神が旺盛みたいで、普通でもモリモリなのがよく伝わってきて、 これでは赤字になると心配して経営相談じゃないけれど 指南を図々しいとは思ったんだけれど、何度も気を悪くしないでよって言って、聞いてくれる耳を持ってくれたから アドバイスをしたりして、 メモまで取ってくれたり、 クレープ屋さんに行く前に、 H &Mに行ったのよっ。新宿まで出ないとないらしいし。 よく伸びる裾広がりのおしゃれなパンツを見つけちゃったのよっ¥1400だし、しかも 初回割引きでアプリを入れたら10%引きで¥140しか安くならない所をパンツに似合う ブラウスもセットで購入。棚が変わってどこに何があるかわか無いと店員さんは言ってたけれど新人さんだったのかしら?カラオケ館があったんだけど、従業員さんらしき人がドアを開けて入っていく所を捕まえてあとできますからって言ったけれど、も、今日は時間が無くなっちゃったから行かれないクマは仕事しているし、ちょっと後ろ髪を引かれるし、罪悪感があるわよ あと何分かしたら仕事はおわりの筈なんだから…