空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

課題曲

課題曲

 

アタシの場合はピアノは独学は無理、基本が嫌でって言うのはバイエルンとかから始めたりするイメージじゃない?自分の好きな曲しか弾きたくなくて(アタシのワガママ)

でも今取り掛かってる曲がアタシには難しいワケ先生がそう言っているのだから間違いない

と思う

で、今のキーボードでは健が足りないのよ

練習が出来ないワケではないけれど、まだ始めの段階だからキーボードが欲しかったワケ

旅行もあったり、出費も激しかったから、欲しいのは欲しかったのだけれど、まだ考えていた

ワケ

でクマはクマで新品で検討はしてくれていたみたいなんだけれど、で、旅行明け、本当に新品で買う予定だったのが、アタシがピアノの練習後に先走り、まさかのヤフオクから購入しちゃったから色々揉めちゃって

オークションって競り合うから難しいじゃない?メルカリも、運みたいなのもあるし、

相手が見えないからよく売り手の情報を見なければならないのに、アタシがそれが下手だからだから揉めているワケ

あとメーカーの面倒見の良さとかクマはクマで色々考えて検討してたから揉めているのよ

もう入札して決定しちゃったり支払っちゃった状態だし発送待ちの状態だから

しかも、ジャンクって話だから揉めているのよ

ここはアタシも何度もやっているから反省しなければならない点はわかっているんだけれどネェ 学習出来ない人はヤフオクやったらダメだよネエ