空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

シワシワになった🥕人参

シワシワになった🥕人参

 

食べようと思って買った野菜が🥕人参がみるも無残なシワシワの線が入って食べれないと思うじゃない?で捨てようと思ってたのが、ある事を思い出してかじって見たそう

そうしたらめちゃくちゃ甘くてコレはいけるって思ったそう

それをシチューに試しに入れたらなんか果物入ってる?みたいに甘いワケ

よく噛んで食べるようになるし良いのよー

さつまいも🍠なんかわざと寝かせると甘くなるとかあるけれど、その話でもなくて

"ゾウの国"なんだよねー 何回となく行ってるんだけどー鬱になった時からーわざと動物達には乾燥させてからエサにしている話を思い出したそうー なんでかは聞いてないからわからないけれどーもしかしたらそう言う事かも?

入場料とかもう一つの方と合わせるとお高くなるから人間が檻に入る方のみにしているんだよネェ〜

ホームセンターのペットショップとかなるべく行かないようにしているんだよネェ 皆んな

目が合ったりしちゃうと無計画に連れて帰りたくなっちゃうから よく旅するし我が家はペットはまだ無理かも、またタイ土産も散らかってるし…