空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

川勝知事

川勝知事

 

失言を取り上げられて自ら6月で辞職宣言

任期も長く静岡県民からも、信頼されていた

国会で紙を見て読み上げるしか脳がない政治家より自分の頭で考えて、決して言いたい事は

擁護は出来ないが、マスゴミに葬り去られてしまうには惜しい人だと思う

リニアの件も、アタシには難し過ぎてよくわからないけれど、県民には理解されていたみたいなのになんだか惜しい気がする

役人が知性があるかどうかは別として、アタシは基本は物を作る人は、尊敬しているし

農家も頭を使わなけば美味しい生産物は出来ない

手強いのは自然災害だから毎年違う気候だから

体力もいるし大変だと思う いかに農薬をあまり使わず身体に優しい作物を作りさらに美味しいとなると…

役人は研修で農業体験や林業体験でもさせて貰って食べる事の大切さを学ぶべきだなぁ

 

 

まぁ人前で話すのって慣れないと思っても無い事言っちゃう人って確かに、いるんだよなぁ

わかりやすく単純作業で良かったんじゃないかなぁ

リニア推進派には自爆だから喜んでいるかもなぁ

静岡は好き、お茶が美味しいし、商店街が好きだし、おでんもおいしいし、日本平からの富士山はいいし、みかんジュースも好きだし、

マグロも好き❤️マグロの鎌のお菓子みたいな

揚げてからしょっぱ甘く醤油で味付けのも好き

水も美味しいし、さわやかハンバーグもあるし良いよ〜ピアノ作ってるし、道の駅にピアノあるし、商店街にも🎹あるし、鰹節やいわしぶしもお安くて美味しいんだよー

静岡も広くて浜松まで高速代が¥4.000はキツイわートトロの森みたいな場所に行きたかったのに諦めた〜またリベンジするけど