空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

おされな感じの

おされな感じの

 

クランベリーモールへ行ってきた。また

山野楽器を見つけて、ピアノを弾いてきた。ヘッドフォンを付けているから、静かぁ〜に弾いている

お目当てはキャンドゥ、台湾に行く時にリュックを背負ったら背中に汗かくから

背中にネットを入れるのを売ってたらしいのだけれど、もう季節が終わってしまって残念ながら終了しちゃったみたいだけれど、クマは結構。自転車見てたり、楽しんだ模様。台湾は自転車天国らしくて、アタシは美味しいもの食べるでしょ?合間にクマが自転車の部品みたりするかもなぁ妹に頼まれたお土産買ったり、ちょっと絶対に日にちが足りない

台風も心配だけど、どうなんだろう

グランベリーモールの近くにスーパーがあってなんでもお安いのよー

沢山食材を購入してきた。¥50位違うかなぁ結構、なんだかんだ違うけど、お早く行かないとなんでもなくなるわ