空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

昭和ノスタルジー

昭和ノスタルジー

 

アタシのノスタルジーは昭和なんだけれど現代でも昭和を感じられる商店街にあるのかも知れない

砂町商店街や押上付近、近くではないけれど現代に残る僅かな昭和

町の風景も新しくなり大きく変化していき、だんだんこちらも記憶が不確かになっていく中でまだ昭和を楽しめたりできる場所があったり、若い人には新鮮で

中年以降の人には懐かしい。

商店街の買い物のやり取りだったり、雰囲気だったり、暖かい色、電気の色だったり行き交う人の様子だったりが好きなのかも知れないなぁ