空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

をんなゴゴロ

をんなゴゴロ

いい大人なんだけれども、いつでも中2の星を持っていたりする人もいて、服装なんかも、男女の境目がなくなってきた現代に於いて、変わらないのは、をんなゴゴロと言う魔物。頭皮の脂を取るならこのシャンプーを使ったらって話ではなくて。アタシは、全てでは無いかも知れないけれども、女ゴゴロを知るには "なんて素敵なジャパネスク" なんて素敵に〜だったか? って言う小説をお勧めするよ ー結構古いものだけれど、 なんか空気感とか掴んでもらえたらなぁって言うのはあるかなぁ。中2病みたいな熱量があるんだよねー。ふわふわした感じのーぅ恋愛がそんな感じなんだけれども、男は、どこまで理解出来るのか? 漫画なら、くらもちふさこ先生〜の、いろはにこんぺいとうは良いよ。