空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

人口比率

お一人様が多い のでワンルームの需要は なくならないそうです、それらはシノケンさんの説明会に参加して 勉強した事 記事を書く為に参加したのですが 結局 記事は書かずに終了しましたねっ 自身の言葉で 語ると多分シノケンさんが望む言葉で 語るのは相当に難しかったから書けませんでした。私がいたらない不器用な部分でもあります。 1R需要問題 その理由づけは私にとって 成る程と 思った位 研究されている資料でした。しかも 以前のアパートのような小さい台所 一般的に言うとワンルームキッチンや バストイレが一緒のお風呂は人気がない 時代の変化で 収納がたっぷりある キッチンも 料理がプロ並みでも そうでない人にも 全てに於いて広々した 機器が 人気がある それらも よく私達が仕事柄 熟知した内容でした。 今日わ モクシモクです 駅から近い場所に新築を建てる費用を全て ローンを組む 流石に 誰でもというわけにはいかず年収500万以上という 設定が ありました が 都心にもよりますが 坪単価 幾らになる話でしょうか?モデルケースでは 公務員の方のビデオが流れ 何件も 1人で 契約されている様子です 公務員の方では 一般の方とは銀行の評価が違います。評価が低いのは我々自営業者が1番評価が低いと されています。なのでモデルケースとして 誰にでも当てはまるモデルではなかったという事です その公務員の独身男性の方は現場で年金2000万問題の最中 切実に年金に不安になったそうです 現場で働いていて不安になったそうです。一般の私達を不安にさせる言葉です この問題については 私なりの解釈がありますが 今回はシノケンさん分析ではなく ここで教わったのは ワンルームの需要は無くならないという事が こちらに参加して 学んだ事です 一般的に部屋に限らず 土地は広ければ広いだけ 駐車場にしたり 税金面で 工夫したりする場合がありますが 1Rは売りやすいという事もあるそうです これらは本当に場所によります 配管ですとか コンクリートの劣化 管理組合など や管理費 何がどうという話ではなく1番は立地 駅から近いのか 周りの環境、日当たりと続きます ここでは需要の問題です 本当に 年齢を重ねたり 病死して亡くされる人 (もしくは老衰か何にしても早死に)また離婚率も 2人に1人!? 一体日本の国は どうしちゃったんでしょうねっ 寒々しい問題です また 50歳以降の結婚となりますと 財産問題や お互いに老いていくので 老後支え合い ながら生活していく運命共同体のような また若い人とはニュアンスが 違ってきますねっ両親の介護や自身の問題 1人が長いと 快適な部分もありますから 1人に慣れてしまうと 縁遠くなるのかもしれませんねっ