空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ANN世論調査 10万円相当給付「支持しない」が6割

ANN世論調査 10万円相当給付「支持しない」が6割

そうでしょうねっ平等とは程遠いと思いますよ。本当に困窮している人が見えていない。まぁ朝日の ANNですからねっ。今回ばかりは本当の事でしょうから、たった6割かどうかは、まだ わかりませんよ。 岸田総理には国民の声が届かないみたいですねっ 実際問題として、ただばら撒いたのでは何の解決にもならないって事が問題であって、 他国はその都度応援金を配ってきて、やっとその成果が出てきたって事で、日本は一部の飲食店とか条件があった上での支給だった事で全て自助努力だったから、だったら 税金を下げてよって話になるでしょ?コロナ禍の強行五輪はあんまりな話だったってアタシは思うけれどねっ 世の中には、生活レベルが低くて子供を先延ばしにせざるおえない家庭とか、案外子育て世代が困窮するとか単純な発想ではないって事もあるかも知れないって事ですよ。 子供よりも進学を諦めたとかねっ。その区切りが18歳の区切りが変よねっ『遺憾だワー』