空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

悪意の言葉

悪意の言葉

ネガティブな方向や悪口を言って悪い事が起こる、しかも 亡くなってまで悪口を言うは 聞こえの良いものでは無いばかりでなく悪い気が溜まります SNSで執念深い書き込みがありますが、亡くなった時にまでさげずまれるのは気の毒であると同時に、日本人であるならば礼節を重んじてもらいたい、言えば良いのではなくて、言霊は言っている内に魂を持つので触れてはならない部分に今は触れるべきではない何かあっても自業自得 韓国人なんかどうだっていい 韓国ドラマも韓国人も永遠にブロックしてやるし嫌いだから、〜問題は日本人〜

  今、新車を買おうが、その車が水素で動かなくたっていいんだよアタシの勝手なんだよ そこまで説明する気もサラサラ無し、そう新車で怒っている 人の夢を壊すなぁ 水素まではいってないんだけどねぇリチウム電池は関係あるかなぁ高い買い物しないと経済は?

北朝鮮が軍事費をかけさせようとしてる?勝手な事言うなっ、ジミーチューの靴は壊れろっ『呪ってやる』アッ🤭 言ったよねっ、しょうがないんだよ、また怒っているから いや違うなぁそうじゃない 地味ーチューがお似合い、とか?なんかどうでもいいや スニーカーしか持ってないしなぁ。そんなもん欲しくも無いしなぁクマは歩くの遅いと 彼方迄行ってるしなぁチャリでもそうだしなぁ歩きにくい靴は嫌い カッコいい悪口を考えよう『素敵すぎる脚でジミーチューが幸せ〜』『ジミーがチュールで メロメロ』頭🌀グルグル も、かなり無理があるなぁ 『トレンディで素敵ジミーチュールン』💧何物でも無くなったなぁ

膵臓でしょ?アタシの母もそうだったけど、あの苦しみは ないゎホント祟りあるよマジで あれ見てタバコもやめれたし、人生変わったゎ