空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

言論の自由を奪われる

トランプさんかバイデンさんか⁈ 夫婦でも真意を話せば離婚危機になるかも知れないと もう誰も本当の事は心の中に仕舞い込んだ現実がある事をマスゴミから知った またTBSのグッドラック?だかに出演していた小林麻耶さんは貴重な自身の意見を述べた 意見を聞いて於いて結果、正直に述べたにも関わらず、期待していた答えではなかった為に契約解除は言論の自由から外れた行為であり、価値がない いつから日本は言論の自由を無くした国に成り下がったのだろう?では期待した答えとはなんだったか?それこそ、現在のマスゴミマスゴミに成り下がる原因なのだといつ気がつくのだろうか?動物の戦争にケモノ対鳥があってカラスだかコウモリだかがどちらにつくのか?みたいな物語があったけれども‥正直者が損をするのは、どんな状況があるにせよ納得がいかない。 TBSは何派なのだろう?経営からの損得勘定対社会的責任を情報を流すと言う公平な基本姿勢の歪みみたいなものがTVを駄目にしているような気がしてならない。タレントの一意見なんてどうにでも受け流す位の器量さも無かったのか誰かお偉いさんのチャチャが入ったのかは知るよしもないけれども勝手にやってくれって感じよ。信頼して呼んだくせに何ムキになってるの?みたいな。そんな尻拭いも出来ないでトカゲの尻尾切りみたいな真似する事がすでに信頼出来ない番組なんじゃないの?1人タレントが何か言ったからって世の中何にもかわらないから違う?〜と思ったけれどもロケをキャンセルしたり夫の存在もあって?ちょっと事情が複雑みたいよ???怪しいスピリチャル?んんん?何が本当?なのかわからないけれど、不幸の隙間に忍び寄る宗教だの何がスピリチャルみたいだのには注意しないとならないかもねっ支えられるにしても自分を見失ってしまったりって話?まだ見守っていく必要があるかもねっ