空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ライフライン

ライフライン

 

武器を持つ意味よりもライフラインを海外に売り渡してしまったらどうなるのか?政治家が自分の財布を温めている間に戦争へと向かっていることをーほとんどの人にはわかっていない

水が止められてしまったら?電力が不足したら?地震国なのにすぐ近くに原発を作ったり

理解不能なんですけれど

普通にいくら海外から人を連れて来ても、文化の違いに日本の法律を守れるのか?なぜ税金を払っている国民の嫌がる政策しか出来ないのか?また理解不能なんですけれど

デモをやってもマスコミは政府に府度しているからか全く放送もしない

海外の情報も大事かも知れないけれど、国内で

TVを観ているのはアタシ達だと言うのがわからないらしい

だからTVは嫌われる