空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

中国人しかいない中華屋

今日 事件は起きた

 

旦那さんから生活費や仕事の手伝い費も

 

もらっていないのだが1人では追いつか

 

ないので頼まれて手伝っていると

 

お昼だけが楽しみになる

 

出掛けた時間が遅いので1時をまわって

 

いたテーブルの上の紙に人手不足の為に

 

ランチメニュー以外は時間が掛かると

 

いうのでしたがって注文したら

 

髪の毛が入っていた  旦那が大きな声で

 

従業員を呼んだ 髪が明らかに私のでは

 

ない長くて茶色がヤングコーンの下に

 

うまっていた  で掴んだ箸も替えずに

 

また暫くテーブルに誰も近寄らない

 

こと10分 また同じ品が来たがとても

 

食べれなかったので違う品を注文した

 

ら作ったコックがやってきて文句を言う

 

直ぐに作ったから問題ないと だから自

 

腹きってまた頼む いやお金の問題じゃ

 

ここは日本にある中国であった デリカ

 

シーもへったくれもない ザリガニだっ

 

て蛇だってなんだって食べる人種だ

 

髪は取れば食べれるくらいの感じで

 

あった もう2度と行かない  その上の階

 

での仕事だったから 行く場所を間違え

 

た なんだか最悪な日になったまだなん

 

かそして肝心のお味だけれど 五目焼き

 

ソバを頼んだが やっぱり美味しくなか

 

った 配膳の人は謝ってくれたのだか

 

作った人は謝らない  入っちゃたもんは

 

仕方あるまいみたいな  あぁ多分 この

 

人にわかるように話すのは根気がいる

 

問題は些細な事かもしれないが だから

 

国際問題だって起きるのだ あぁ日本人

 

の作る美味しい五目焼きそばが食べたい

 

からしとお酢で なんだかガッカリした