空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

連帯、自由、平等

自民党がやりたい放題、但し こうも真実が明らかに世間に知れ渡ってしまっては、いくら第9条を言葉を変化させて コロナ渦の中でどさくさに紛れて法案を多数決で決定しようが、また新しい政権の元で また変えてしまう事は可能です。 どうしても風の時代の変化というキーワードは上に掲げた 連帯、自由、平等なのですからそぐわない特権階級やら利権やらお金持っていれば特別と言う時代ではないと言う事です。 一部の特権階級者や天下りや 金持ちの命は貧乏人の人の命と同等の価値なんです。当たり前の事への再確認、不平等さの世の中で、しかもコロナ渦での自粛で終わりが見えない中で誰もが疲弊しきってしまいます。自分達の国を良くしていき暮らし易い世の中にできたら良いですよねっ 目指すものが見えてきたら簡単です。分析して目指すものに全員が一致団結して変化して行く私はそう願っています